話題の錦糸町風俗サイト

いろんな風俗がある錦糸町

楽しませてもらっています

いろんな風俗がある錦糸町

錦糸町って言う街は、新旧鳥混ざってなかなか楽しめる街だ。

僕的には、むかしから飲んだり遊んだりが出来る街っていうので重宝している。

今は、北口が特に再開発されて、ショッピングモールやホテルもあるし、錦糸町で夜まで遊べるって感じになっているよね。

昔は、南口のウインズで競馬を買って、それで勝ったらその裏通りの飲み屋や風俗で遊ぶって感じだったけど、北口が大きくなったおかげで、ちょっと雰囲気が変わったよね。

風俗街は南口に集合してるんだけど、その雑多感と、北口の整備された感じが何とも言えないコラボ。

両国までの街並みはなんとなく江戸っぽい感じを感じさせるし、逆に海に向かって東陽町方面へ向かうとマンション群・・・・錦糸町ってなかなか独特の不思議感のある街だよね。

その雑多感というかごちゃごちゃ感が、錦糸町風俗にも現れていて、キャバクラやガールズバーからピンサロ、そしてファッションヘルス、ホテトル、など店舗型の風俗が結構いっぱいある。

ホテトルは店舗型っていうより受付型だけどね。

で、ごぞんじの通り、宅配型のデリヘルもかなりの数が錦糸町にはあったりする。

僕は、錦糸町回春性感マッサージ倶楽部でずいぶん楽しませてもらっています!

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

CONTENTS